LOADING

NEWSお知らせ

ループフィットネスジムからのお知らせは
こちらをご覧ください。

パーソナルトレーニングってどんな感じ?

TOPICS

「パーソナルトレーニング」ってどんな感じ?

興味はあるけれど、なかなか踏み出せない方もいらっしゃると思います。

百聞は一見に如かず。

是非、こちらの動画をご覧ください。

フィットネスモデルemmyさんが、LOOPでのトレーニングを紹介してくれています。

LOOPでのパーソナルトレーニングの雰囲気が伝わるかと思います。

ここをクリック👉 https://youtu.be/HBjBEfMj8rA

ここをクリック👉 https://youtu.be/rTXZlbsCkSQ

 

パーソナルトレーニングはこんな方におすすめです!

〇トレーニング初心者

男性も女性も!初心者大歓迎です。

マシーンでのトレーニングは、効率的に筋肉を鍛えられます。

ただし使い方を間違ってしまうと体を痛めてしまう可能性もあります。

初めの一歩は、是非パーソナルトレーニングを受けてステップアップしていきましょう!

 

〇トレーニング中級者

自分でもしっかりとトレーニングを続けられている方、素敵ですね!

フィットネスが習慣化されつつある方には、パーソナルトレーニングはあまり魅力に感じないかもしれません。

ただ、こんな風に感じている方にはおすすめです。

・最近、トレーニング内容がマンネリ化してきたな。

・このフォームであってるのかな?

・最近、筋肉痛になってないな…(笑)

こんな方は、月に一回程度、パーソナルトレーニングを受けて、新しい刺激を体に与えてみてください。

ますます、トレーニングが楽しくなるはずです!

そして、自分の目指す体づくりに邁進していきましょう。

 

〇トレーニング上級者

フィットネスが習慣化されている素晴らしい方です!

敢えてパーソナルトレーニングをおススメする必要はないかもしれません。

が、敢えて提案させていただきます。

・とにかく自分を追い込んでみたくなった!!!!!!そんな気持ちのとき。

こんな感じでしょうか。

 

LOOPトレーナーは、ベーシックな指導法は同じですが、それぞれに素敵なカラーがあります。

お気軽にスタッフにおたずねください。

皆さんのトレーニングがより充実したものになりますように!

ここをクリック👉 https://loop-fitnessgym.com/staff2/