LOADING

NEWSお知らせ

ループフィットネスジムからのお知らせは
こちらをご覧ください。

「子ども体力測定」お手伝いとして参加しました!

TOPICS

先日(11月14日)、山口サエラで「子ども体力測定」が開催されました♪

2才~6才を対象とした体力測定。

内容は、ボール投げ、25m往復走、鉄棒ぶら下がり、両足連続跳び越し

この4種目。

LOOPトレーナー永井がお手伝いとして参加しました!

こども達から沢山パワーをもらった永井からのコメントです。

 

今回、LOOPのスタッフとして初めてイベントに参加させていただきました。

ご来場いただいたお子さまは、皆さんとても元気で、笑顔の絶えない時間になりました。

今回の体力測定が2回目のお子さまも多く、以前よりも身長が伸びていたり

短距離走のタイムが縮んでいたりして喜んでいる姿は、見ていてとても嬉しく、微笑ましかったです。

ご両親も、お子さまの成長を感じられるとても良い機会だったのではないでしょうか。

なかには、妹ちゃんのほうが記録が伸びていて悔しがっているお兄ちゃんの姿もありました。

悔しいだけで終わるのかと思いきや、お兄ちゃんは記録が更新できるまで、

ひたむきにチャレンジしていました。

その姿は、数秒前より大きく見え、心を打たれました。

悔しい気持ちが、身体の成長だけでなく、心の成長も促したのでは!と思い、とても感動しました。

改めて、本日ご参加いただいたお子さまが、記録を更新する嬉しさ、運動することの楽しさを

これからもたくさん味わって、習慣的に運動をしていってほしいと思いました。

 

LOOP FITNESS GYM 永井貴音

 

 

こども達に負けていられません!

大人もまだまだ成長できます!

LOOPで一汗かいて、自分に勝ちましょう!

一人では難しいと思うときは、トレーナーがしっかりとサポートしていきます。

お気軽にお声をかけてください。

スタッフ一同、お待ちしております。