LOADING

NEWSお知らせ

ループフィットネスジムからのお知らせは
こちらをご覧ください。

山口市上陸!バーチャルバイクスタジオ誕生間近!!

TOPICS

 

雪がちらつく2月。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

身体がちぢこまっていませんか。

お正月で心機一転、がんばるぞ~と気合いを入れた気持ちは続いていますか。

 

健康のため。

自分のため。

わかっているけれど、誘惑いっぱいの状況に流されてしまうことも多くあります。

ダイエットから逃げたくなる時もあります。

 

そんなとき、

少しでも楽しく♪

別世界を味わいながら

汗を流してダイエットできたら最高ですよね!

気分がリフレッシュできたら、身体も心もすっきりしますよね!

 

みなさま、お待たせしました。

LOOP FITNESS GYMにバーチャルバイクスタジオが誕生します!

2月中旬、もうすぐです。

会員さまであれば、どなたでも!

私たちスタッフもとても楽しみです。

気持ちのいい汗を流しましょう!

 

フィットネスを習慣に。

LOOPは皆さんの健康に貢献します。